SAMURAI FACTORY

岩国フットサルクラブ・サムライファクトリー(通称:サムファク)のブログ



遅くなりましたがプローバカップの結果報告ですキラキラ(オレンジ)
今年はサンフレチェ ミズノ フットサルプラザ(観音マリーナホップ)のフットサル専用コートで開催されました。

今年の目標は『決勝トーナメント1回戦突破bikkuri01』(昨年は決勝T1回戦で負けたからkao05)っと言うことで大会へ挑みました上

予選リーグ 1試合目 VS BOSS
5-0 圧勝Brilliant.  得点:③×2、⑦、27
ほとんどのメンバーがココでやるのが初めてで、芝に足を取られる面が多く汗;本来のフットサルが出来なかったが新加入のハヤトの2得点ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星スーの2得点、タカの1得点の計5得点ピース守ってはソノを中心として無失点で圧勝でした。欲を言えばもっと点が取れたかな汗;;

予選リーグ 2試合目 VS すまーん
1-1  得点:27
この試合はまじでやばかった汗とか引き分け以上で予選突破が決まるのだったが序盤から一方的に攻めるも決定力を欠き前半終了。。。
悪いムードのまま後半開始・・・そして恐れていた事がjumee☆faceA76カウンター一発でとうとうやられてしまったおちこみこのままでは予選敗退かorzその後も一方的に攻めるも相手ゴールネットを揺らす事が出来ず刻々と時間は進むばかり。。。そして残り1分・・・ゴール前のハヤトにボールが渡りえぇドロドロではあったが執念のゴォォォールアップ
そして試合は終了。危なげながら予選リーグ突破上

決勝トーナメント1回戦 vs光・・・ チーム名忘れた。。。  得点:⑭、27×2
昨年以上の結果をと思い挑みましたが開始早々の失点。
その後、互角?に戦い2-2となり後半残りわずかで勝ち越したが、わずかな隙を突かれてまさかの失点。そして同点のままPK戦へ。
1人目はソノ・・・落ち着いてゴール 笑い。
2人目はタカ・・・ソノと同様にゴール 笑い。
3人目はベー・・・えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・キーパーに止められるおちこみ 相手は3人全員が確実に決めたことで敗戦決定。

残念ながら昨年と同様な結果となりましたが汗;;来年こそはこの壁を越えれるように頑張りましょう アップ

スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://samuraifactory.blog119.fc2.com/tb.php/30-69c61220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SAMURAI FACTORY

SAMURAI FACTORY
2005年に結成されたほぼ初心者のフットサルチーム。約2年間は『飲みサークル化』して未活動。。。ようやく2007年に入って本格始動!!岩国フットサルリーグへ加盟したばかりの弱小チーム。
練習場所は弊社グランド、岩国総合体育館、美和トレセン

最近の記事
Flashカレンダー

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
